人がちょっと見てない隙に、いつの間にか大阪勢が一掃されてしまった太閤賞優勝戦。
なんとゆーか…めずらしい、よね?約一名除いて、非常にフレッシュな顔ぶれ。
大阪勢って内弁慶というか…住之江だと侵入やりたい放題というか…(誉めてない…)。とにかく懐バックリ開けるよなーと。
ま、まぁ、そういうイメージがあるのでね。住之江ではケタ外れに強いというね、ジンクスみたいなね。
吉川さんが、かろうじて準地元で面目を保った感じかな?
そして、気になる1号艇は大場さん。
うーん…。
記念はまだ獲ってないはずだし、悲願だよな。頑張って欲しい。
だけど。
なんというか。
静岡県民として、冷静で忌憚のない意見を述べさせてもらうとね。
…浜名湖以外の記念の優勝戦の、静岡勢の1号艇って、怖くて頭で買えない、…かも。
今回は侵入動くのもいるし。最悪、深インの結果、まくられそう。それか、まくりを張り飛ばしてプスリと差される的ヴィジョンが…。
あああ。やだ、やだ、やだ。
…どうなるかな、どうなるかな。




と、いうトコまで書いて仕事終わるまで放置してたら、案の定まくられた。
…うう、悲しい…。

ちなみに智也さん、宮島で優勝おめでとーございます。
せっかくなので昨日買ってきた10円まんじゅう食べてお祝いしときます。
うまうま。