…が出揃いました。
なんかホームの浜名湖よりも、お隣の蒲郡の方にちょくちょく通うことになりそうな予感。
うん、タカさんの生実況聞くためなら頑張って運転していくよ。
しかし11月がすごいことになってるよ浜名湖。
11月に勝負をかけすぎて逆に気合いが空回りしそうで怖いよ浜名湖。

しかし開催日程がはっきりしたことで、今年の旅打ちの狙い目もはっきりしました。
今年の最優先事項は、実は宮島なのです。
去年から行きたくて行きたくて、今年は絶対行く!って決めてました。
厳島神社見に行きたい!
でも、これも11月。
前月の丸亀ダービーも狙うつもりだったけど、これは厳しいかな…?
11月は地元でチャレカもあるし。
せめて浜名湖周年があんなとこになければ、まだ余裕があるのに。
日付が近くなって正式に斡旋出るまではなんともいえないけど、いつ何処に行って何をするかは、友達と相談しながら決める予定。
あとは、瓜生さんのG1復帰戦となる津か多摩川、どちらかまだわかりませんが、斡旋された方に行けたらいいな、と。
ひまひまさんによると5月の蒲郡周年は無理みたいなので…。
確かに選出除外期間の最終日が、周年の前検日。
…たった1日、とは思うけど、ルールはルール。
一度その理不尽を飲み込んだ人がいる以上は、適応されねばなりませんよね。
見に行けるチャンスが確実に一つ減るんで、もちろん、残念ではあるんですけど。
正直、斡旋される場が何処であっても構わないんですよね。
最近はありがたいことに、携帯のレジャチャンで全場のリプレイ見られるし。
だから、怪我なく元気に走っている姿を見せてくれるなら、本当はそれだけで十分なんです。
…と思っているのも本当なんですが、その一方で走っている以上は勝ってほしい、という欲もじわじわと出てきちゃうんだけどね。


今年はまだ、始まったばかり。
これから一体、どんなレースが私たちを待ってるんだろう。
私は今の時期のこういう感じがすごく好きです。
未来がまだ何も決まってないこの不透明さや、新たな戦いの熱を求めて焦燥しながらもどこか過去の余韻を楽しんでいる感じ。
期待に胸を膨らませながら待つのは、決して辛くない。

もうすぐ瓜生さんも復帰しますしね。
三国は寒いけど、頑張って走ってください。