というわけで来シーズンまで見たくもないくらいのいちごを食べてきました。
あきひめ。
酸味が少なく食べやすいらしいけど正直違いがよく分かんないかも。
てか、静岡県民的にはいつも食べるいちごは普通にあきひめだしね。



高設なので高いとこからぶらさがり健康器状態。
いちご狩りは随分ご無沙汰なので、地べたに這いつくばって食べるのしか知らなかったから少々カルチャーショック。
個人的には高設の方がいいなあ。
座って食べるとお腹が圧迫されるので、あんまし食べれないし。
なによりなんとなく、清潔感があるよね。

ちなみに私は練乳はつけずに食べてたんだけど、友達は練乳がっつりつけて食べてた。
でも食ったいちごの量自体はほとんど変わらないし。
てか、むしろ向こうのが多いかも。
他にもチョコとかマカロンとか食べたのに(バレンタインフェア、自分用の戦利品)。
…怖っ。

そのあとじっくり温泉に浸かり、マッサージ機に乗っかって、90年代の音楽を垂れ流しながら帰途に着く。

実に優雅でまったりした1日でございました。
めでたしめでたし。