友達の紹介でエステというか痩身の無料体験に行ったら、上半身モロ肌脱ぎにされた挙げ句、暖房のないとこで施術されて、結局後日風邪を引いたテライミクでございます。
この冬最大の寒波がきてるとゆーのに難儀なことです。
正直、そういう友達の紹介でエステ系の無料体験をやると、必ず何かしら、いらないオマケをもらってくる感じがするんだよねぇ…。はぁ。
友情ってなんなのか、たまに考えちゃうよ。

おかげで「風邪にはユンケルだ!」と佐藤製薬の手先(注:旦那)に無理やり飲まされて軽く気持ち悪い。
あの後味だけは頂けない…。
「良薬は口に苦しって言うだろぉ!?」と旦那は顔をしかめて後味と戦ってる私を見ながら満面の笑みでしたが(このドSが…)、でもユンケル飲んでも滋養強壮に役立つだけで、別に風邪自体が治癒するわけじゃないよねぇ?
しかも寝る前に飲むもんなの、これ?
…てか、そんなんだから会社でチョコひとつしかもらえないんだヨ(しかもくれたの外人さん)。
ま、たくさんもらったところで、どーせ食べるの私だけどね。

来週の火曜くらいまで、天候はこんな調子みたいですね。
寒波が居座って動かないんだって。
いい迷惑…。
ま、とりあえず今日は早く寝て、体力と健康の回復につとめます。
平日はともかく土日に寝倒れてなんかいられない。
というわけで、おやすみなさい。





…あ、ジョーさん優勝おめでとうございます(遅っ)。