明日は仕事も家事も投げうって丸亀に行ってしまいたいテライミクです。こんばんは。
何故かは言わずもがな。
というか瓜生さん、休み入ってすぐに副業ですか。早いよ。うっかりその情報すら聞き逃すとこだった。噂じゃ若松でもトークショーって聞いたけど。
ホント、まこちゃんじゃないけど、よう喋らんくせになんでそういうバイトばっかりするかな…(笑)。
人気者は辛いね。

しかし、いつもインタビュー聞いてるけど、別に面白いこと言ってるわけじゃないよね。「そうですね」と「わからない」がかなり多いくらいで。
無愛想ではないけど、他の選手とくらべても口数も多くないし、うまいことを言えるほど器用そうでもなく。
なのに、なんか、見てると思わず笑ってしまうんだけど…何故だろう。
動きが落ち着かないからかな…。
いつも左右に揺れてたり、どこか掻いたりしてるよね。ほっぺたとか、耳とか、おでことか、ぽりぽりと。
だからかなぁ。
違うような気もするけど。

ま、行きたいけど行けないんで、明日ものんびりお仕事します。
たとえ走っていなくても、元気に喋っててくれてるだけでいいよ。
今はただ、それだけで十分。