3時の休み時間に友達からメールが来てた。

『とよとーーーーー〓〓〓』
(終わりの3文字は絵文字なんだろうけどキャリアが違うので入らない)

…一体何やらかした、原豊土君?


新鋭王座、レジャチャンでリプレイ見てたらやたらとひっくり返ってて驚いた。この寒いのに大丈夫かなぁ。
太平洋側に雪が降る日なんか一年に2、3回あるかないかなのに、そんな日に水中に落ちるなんて、本当に運が悪いというかないというか…。

ま、別の理由で水に飛び込む(放り込まれる)のもあるけど。
水神祭の一番多いG1だもんね、新鋭王座は。
どちらにしても風邪引かないでね。
せっかく勝っても私傷病で帰郷なんてシャレにならない。

ところで、なんで君はいつも脱ぐの、藤田君(笑)。
初優勝の時も脱いでたでしょ。
でも、水神祭おめでと。
明日からも頑張れ!