…とピンクレモネード、ダージリンティー、ローズヒップティー、そしてコーヒー。
ファミレスで2時間半を費やすための道連れです。
どいつもこいつも利尿作用が抜群なので回転率が非常に高い。
トイレはどこだ。

というわけで、友達と久しぶりにファミレスでお喋りしてました。
普通にあっちこっち遊びにいっちゃうことが多いので、喋り倒す目的でファミレス入ることは少ない。普段は移動の車の中で喋り倒してるからね。
見たかった映画の前売りをまとめて3つ、ガツッと買ってしまったので、その時点で観ることは義務に代わるんです。もう決定事項なので血を吐いてでも見に行かねばならないわけですよ。そのための戦略会議を腰を落ち着けてやろう、というのが趣旨だったんですけど。
しかしその話がまったく進まないうちにどんどん脱線してってしまって(笑)。

最終的に、二人とも誕生日占いにハマってました。
アメブロのスポンサーリンクから飛んだんですが、軽い気持ちでやったら結構当たってるんで、悪ノリして自分や周囲の人のに飽きたら好きな選手の誕生日とか調べて占ってみたり。
結構、面白いこと書いてありましたよ。
選手の方々の性格なんて正しくは知らないけど、インタビューや過去の逸話から、なんとなく「あー、わかるかも…」ってのがちらほらと。
瓜生さんは、とりあえずこんなとこでも天才認定で、やっぱり優しくて愛情深いんだそーです。へへ。
他にも何人か調べて思わず笑ってしまったりしましたが、個人的には井口が一番面白かった。
らしいんだもん、ものすごく。
興味がある方は調べてみてはどうでしょう。

ちなみに映画は次の日曜に1本見ることに決まりました。理髪師。
ジョニー楽しみです。
やっぱり男は40代からだよねっっ。