お土産☆バリ日記 | 猫のたまちゃん&らんちゃん日記

猫のたまちゃん&らんちゃん日記

たまとらんの日々の暮らしをなんとなく更新!!


猫のたまちゃん&らんちゃん日記



バリのお土産です。


ビンタンマーケット(スーパー)へ行っていろいろ買いました。


そのなかでよかったものです。


ダウンダウンダウン

猫のたまちゃん&らんちゃん日記



ヘアオイル。プチッと割って使うタイプ。

髪の毛サラサラやーーー。



猫のたまちゃん&らんちゃん日記


ココナッツ入りのボディイスクラブ。


こちらはバリでお友達になったEMAちゃんお勧めです。



猫のたまちゃん&らんちゃん日記



手前の乾燥ローズ。

ローズヒップティーなんだけど超美味しかった。

あげたり飲んだりでもうないの・・・・。


もっと買えばよかった。

猫のたまちゃん&らんちゃん日記



大好きなサンバル!!


辛いケチャップみたいなかんじ。


大好きなシャウエッセンにかけてパクパクパク・・・です。



猫のたまちゃん&らんちゃん日記



Sirihの歯磨き粉もおススメらしく買いました!!


葉っぱの種類らしく昔は葉っぱで磨いてたみたいよ。