二日酔い☆たまま | 猫のたまちゃん&らんちゃん日記

猫のたまちゃん&らんちゃん日記

たまとらんの日々の暮らしをなんとなく更新!!

猫のたまちゃん&らんちゃん日記-200908212226000.jpg

おはよーショック!僕ここだよ。

酔っぱらって引き出しで
寝ちゃったみたいショック!

猫のたまちゃん&らんちゃん日記-200908212226001.jpg

昨日のカラオケで二日酔いにナッチャッタ! だるっシラーハートブレイク


猫のたまちゃん&らんちゃん日記-200908221212000.jpg

らんこに味噌汁作ってもらったよニコニコ

白味噌&ブレンド味噌で
中身はミョウガ、なす、オクラ、豆腐、最後に生姜を刻んでのっけます。

冷蔵庫で冷やしても美味ドキドキ夏にピッタリ、らんこのオススメメニューだって。


猫のたまちゃん&らんちゃん日記-200908221033000.jpg


さてもう一寝入り致します。
らんこ、ごちそうさまでした。