福岡での感動の日々を

振り返ると


思い出しただけで

涙がにじんでくる。


こんなにも

人がいとおしく美しいものだと

感じたことはない。


人の温もりがある場


つながりを感じられる場


人は戻るべき場所に戻ったとき

最高に輝けるのだと感じた。



福岡で最初の日に参加した

「DREAM和」祭りクラッカー


“HITOTSU”からはじまるNew Life Style


1人1人がそれぞれの夢を

ハンカチに書いて・・・音譜


“HITOTSU”からはじまるNew Life Style


夢が叶いますように・・・ラブラブ


“HITOTSU”からはじまるNew Life Style


1人1人の夢を書いた

ハンカチが結ばれて・・・


“HITOTSU”からはじまるNew Life Style


DNAと同じ

二重ラセンを描きながら

ひとつの輪(和)につながって・・・キラキラ


“HITOTSU”からはじまるNew Life Style


国境も人種も、年齢も性別も

まったく関係なく

ひとつに結ばれた夢


人と人、心と心、

夢と夢が結ばれた瞬間。


とても幻想的かつ、

神秘的な時間だったキラキラ


もともとひとつだったんだ。

私達は・・・。


戻るべき故郷に帰ってきた

そんな感覚がした。



そして、

一人一人の夢を

結び合わせることができる


その希望を、勇気を与えてくれた

福岡市長候補内海あきのりさんグッド!キラキラ


“HITOTSU”からはじまるNew Life Style

内海さんの愛溢れるスピーチに

またしても涙。。。

福岡では連日

泣きっぱなしでした。


今回の市長選は残念だったけど

みんなの夢を必ずカタチにしてくれる人です。


みんなが応援していますクラッカー


「夢をカタチに」パンチ!


「和」のパワーで形づくられる

希望溢れる未来へ向けて


ここから出発ですアップ


次に

もっともっと大きくなった夢が

形づくられた時、


この輪は、

もっと大きくなっているはずです。


“HITOTSU”からはじまるNew Life Style

みんなの夢を叶えるべく

これからもよろしくお願いしますっ

о(ж>▽<)y ☆