世界を驚かせましたね!!



でもたぶん日本人が一番驚きましたね!!



真夜中に感動をありがとう!!









でも、本当にこの人にも驚かされました(笑)




あの有名なスポーツバー楽○に行く前、張り切って
松尾さんに髪を爆発させてもらってる山本君(何故かブラジル代表風ユニフォーム着用)

esprit staff blog-DVC00326.jpg



左から家本の高校の後輩エイシ、山本君の幼馴染で絡みづらい人代表トモアキ。
esprit staff blog-DVC00327.jpg




パラグアイの料理を食べつつ応援サッカー
esprit staff blog-DVC00328.jpg





グロ画像注意(テレビちっちぇwww)
esprit staff blog-DVC00329.jpg



試合に夢中でした。






しかし





後半終了時、現場では事件が起きてました・・・





























esprit staff blog-100630_0023~01.jpg

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅベル



おいおいおおおおおおおおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおおおおおいおいおいおいおいヽ(゚◇゚ )ノ


本能って恐い・・ガーン




昔も阪神タイガースの攻撃


9回裏2アウト満塁逆転サヨナラの場面で



『おつかれ~~~~~~~~~~っすニコニコ』って陽気に帰って行ってた事を思い出しましたクラッカー




日本代表・本田もビックリの強心臓の持ち主です虹





日本代表が霞むくらいの山本君の活躍でしたアップアップアップ





おやすみなさいチューリップ赤