自分の腕は棚に上げ道具に頼り切る男・家本です。




今日はそんな人にピッタリの商品を紹介します




まずはこれ。




巷で大人気の『パワーバランス』
esprit staff blog border=

esprit staff blog border=

2種類あって、なんかしらんけど軸がぶれなくなるんです!!




石川遼くんとか、プロスポーツ選手も使ってるそうですニコニコ




僕は足につけました

esprit staff blog-DVC00300.jpg


ゴルフのレッスン行ったら先生に



『身体がぶれなくなりましたね』って言われたので効いてるみたいですグッド!



これで¥3990は、買い!!!!やと思いますヽ(゚◇゚ )ノ





それから、これはゴルフ用なんですが、





ゴルフTXプラス

esprit staff blog-DVC00302.jpg


身体の軸が安定して飛距離が伸びるらしいですゴルフ


エスプリの斜め前のお店で作ってもらうことになりましたアップ



esprit staff blog-DVC00303.jpg
esprit staff blog-DVC00304.jpg
esprit staff blog-DVC00305.jpg

足型

esprit staff blog-DVC00306.jpg


これを元に削ったり貼ったりして





esprit staff blog-DVC00308.jpg
esprit staff blog-DVC00310.jpg

1時間程で完成!!




見た目は微妙ですが、履いて実験してみると




あら不思議目少ない力でも今までより力がでますよ~メラメラ

esprit staff blog-DVC00312.jpg


オール巨人さんとドラコン選手の息子さんもこちらで作ったそうですクラッカー

esprit staff blog-DVC00311.jpg




これで上手くなったも同然ですわアップアップアップ










クローバーPS

日曜日『アニソンのど自慢』ていう番組観てたら、女の子が名探偵コナン熱唱しながらフラフープ回してました(ノ゚ο゚)ノ
$esprit staff blog-DVC00298.jpg

NHKなんでもありやな~(笑)



何事もバランスが大事やでえええええええええええええ!!!