あべのハルカスにて...⭐︎イベントします! | 越智まみ*オフィシャルブログ

こんにちは、越智まみです。

 

今日は朝から風と小雨が強かった大阪。

 

ようやく静かになりました😊

 

 

さて、来たる4月26日〜5月2日に

 

あべのハルカスにて初のブースを

 

持たせてもらうことになりました音譜

 

 

テーマは『木と書を使った素敵な暮らし』

 

以前からコラボさせていただいている

 

(有)種村建具木工所さまと一緒に

 

出させていただきます😊

 

 

 

インテリアやシーンに合わせて

 

こんな風に書を飾れるんだ〜って

 

多くの方に見ていただけたら嬉しいです💕

 

 

越智まみによるライブパフォーマンスも

 

今回は和モダンな衣装でしますよードキドキ

 

ライブは見ていただく方と一緒に

 

空間と時間を作り上げていくので、

 

 

ぜひぜひ来てくださいね〜😊

 

 

まず概要を。。。

 

 

日時:4月26日〜5月2日 

内容:「木と書を使った暮らし提案」展示販売ブース

場所:あべのハルカスタワー館10F(家具売り場、エスカレーター前にて)

ライブ:越智まみの書のライブパフォーマンス

    4月29日、30日13:30〜(約30分)

 

 

 

越智まみ アトリエにて

 

http://esprit-de-mami.com