キャンセルでました!...インテリア書道レッスン | 越智まみ*オフィシャルブログ
こんにちは。

インテリア書デザイナーの越智まみです。

さて、私が主催している

インテリア書道レッスン

SHO & DECO おもてなしの書と

空間演出のサロン 3月がはじまります~♪♪ラブラブ

ただいま、

それぞれ1名のみキャンセルが

でました!!


書道を習ったことがある方は

多いと思いますが、

さて、ご自分のインテリアにあう作品を

どうやったら作れる?と

思ったことのある方、

あるいは、

そんなことができるの?と

思われる方、ぜひ体験していただければと


思います。


今月は1月の課外レッスンで

奈良の墨運堂さんへ行ってきました。

そこでお薦めの墨や1色アクセントカラーを

足して飾れるおしゃれな作品を作っていきます♪♪


ベースはシックなふすま紙で

パネル仕上げに。。。ラブラブ


(実際ご覧いただくとなるほどーと

頷いていただけるかと思いますニコニコ
洋室に飾るなら...

※写真は作品イメージの一部です。


和室に飾るなら...

※写真は作品イメージの一部です。


初めての方も個別できちんと

フォローさせていただきますので、

安心してご参加くださいませ。。。


ADVANCEアドバンスレッスン ◆
テーマ『墨遊び』


3月18日
A 12:00~14:10
B 14:40~16:50
(各1名可)
今回のテーマは『墨遊び』

墨のグラデーションの美しさ、

余白の美しさを活かしながら、

上記写真のような作品を創ります。

(3月18日、4月15日の3回完結)





HPはこちら。。。
http://esprit-de-mami.com/lesson/advance/


お申し込みはこちら。。。
mamiochi1818@gmail.com


皆さまのお越しお待ちしています~ラブラブ