先程机の上で点けっ放しの放射線測定器(ガイガーカウンター)が線量の変動を検知したので急いで写メを撮りました。

途中でどこから照射されているのか確認したので最高値0.24μSv/hは撮影出来ませんでしたが、線量増減連続撮影することが出来ました。

0.18→0.20→0.22→0.21→0.18→0.16μSv/hを確認しました。(画像参照)上の403号室在日朝鮮クラマ●宅からの照射でした。(机の上では通常0.05μSv/h以下です)


医療用(としか考えられない)と思われる放射線機器の悪用によるこの犯罪に置いて、否定派は直ぐにコンクリートからの自然放射線などを上げてきます。

建物に使われるコンクリートの花こう岩にはウラン238が含まれてガンマ線を放出するという説です。(結構良く言われているので検索してみて下さい)


都内の窓も開けないマンション3階の一室でこれだけの放射線数値の変動が起こるのです。それも年間自然放射線0.04μSv/hを遥かに超える10倍以上の線量です。

第一その線量が変動すること自体おかしいですし、ベランダで測定しても0.05~0.08μSv/h程度です。

この放射線線犯罪に自然放射線説で否定してくる方々の多くは連続画像や動画での検証を殆どしていません。(私の探し漏れかも知れませんが・・・)


この1年近くの間ずっと測定し続けた証拠がこのブログに載っていますので、同じ被害に遭われている方は魚拓を取って自分の被害と照らし合わせて下さい。いくつか記事のリンクを貼っておきます。

放射線被害(1/10)③ 0.44μSv/h

放射線被害(1/4)② 0.43μSv/h

放射線被害(9/29)② 0.56μSv/h

放射線被害(12/10)0.81μSv/h (連続画像ではないものは証拠能力は低くなります)


この犯罪は卑劣極まりない悪行です。反日勢力組織は原発反対を叫んでいる裏側で、その放射線を使ってテロ行為を行っているのです。それも人を救う筈の医療関係と結託しているのです。

レントゲンなどを使った放射線犯罪による発症だけでなく、被害者を統合失調症にさせて向精神薬を与え自殺に追い込んでいるとも囁かれています。

どうか日本政府は早期にこの犯罪を公にして、対策を施して下さい。どんどん日本人が狙われています。


追記:一昨日から大手通りで夜通しガス関係の道路工事をしていますが、工事とは関係ない物を打ちつける騒音を作業員が立てています。私の被害拡大の発端となった舛添都知事とアンカリングしてくる東京ガスの嫌がらせでしょう。どちらもこの集団ストーカー犯罪に関係している事は確かです。証拠のIC録音を続けます。(2015/3/21 0:43)