昨日に引き続きヤスカワが更新にしますびっくり


昨日の記事は、読んでもらいましたか??


まだの方は、ぜひ「エスポワ☆こい☆のぼり 物語 パート1」をお読み下さいよろしく


さて・・・


昨日、エスポワに仲間入りした3匹の鯉のぼりですか・・・


無事にエスポワを舞うことが・・・




・・・





・・・






・・・!?!?!?









エスポワスタッフのブログ-鯉のぼりその後1




できましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




3匹とも仲良くエスポワを舞っていますこいのぼり



明日から、是非来館時は、天井にご注目ください!!注目





実は・・・







もう1匹・・・




仲間入りを待っている仲間がいます・・・









エスポワスタッフのブログ-鯉のぼりその後2




まだ、うろこがない鯉のぼりです!!!!!




エスポワに通うお友達にお願いがあります!!


この鯉のぼりのうろこをみんなで完成させてください!!


あしたから、スクールのときに受付にうろこがおいてあるよ!!


好きな色に塗ったり

絵を描いたり・・・



ステキなうろこを作ってね!!!!!


みんなで鯉のぼりを完成させよう!!