エスポワへ仲間入りして2回目の春を迎えてヤスカワですきらきら!!


今週は、暖かい日が続き、昨日よりも今日とが満開になっていっていますね桜


私の実家の近所にも桜の名所があり、桜の季節になるといつも思い出します*さくら*


皆さんの周りの桜の名所はどちらですか?



さて・・・

今回は、イベントの告知をしていと思います!!!!!!!!!!!!!!!


エスポワでは、今回無料でエスポワの楽しいレッスン参加いただけるイベントを行ないますSMILE


時間ごとに、楽しいレッスンをご用意しておりますにこにこ


是非、遊びに来てください上げ上げ


日にち:4月29日


☆11:00~11:45

  ①コーチと楽しく遊ぼうミニー 《3歳~小・中学生》

   →コーチと一緒に楽しくプールで遊んじゃおう!!

     おもちゃがたくさん使えるよ音符


  ②水中ウォーキング    《16歳以上》

   →水中で楽しく歩きましょう!!

     かんたんな歩き方で全身運動ができますよウキウキ


☆14:00~14:45

  懐メロアクア音符音符      《16歳以上》

   →誰でも知っている懐かしい音楽に合わせて

    体を動かしましょうおんぷ。

    

☆15:00~15:45

  ①初心者スイム☆     《16歳以上》

  →全く泳げない方。コツをつかみたい方。 

    誰でも大歓迎!!!!

    泳ぎ方をアドバイスしますおんぷ

  

  ②コーチと一緒に遊ぼうミニー 《3歳~小・中学生》

  →コーチと一緒に楽しくプールで遊んじゃおう!!

     おもちゃがたくさん使えるよ音符


☆17:00~17:45

  ①パーソナルトレーニングキラキラ 《16歳以上》

  →目的に応じてオリジナルメニューを作成しますぺこ

    今日からトレーニングデビューをしましょうかお

   ※多目的ルームで行ないます。運動靴と運動着をお持ちくださいリラックマ

  

  ②とことんスイム水泳      《16歳以上》

  →とにかくたくさん泳ぎたい方集まれ!!

   コーチの作ったメニューでとことん泳ぎましょう水泳


※レッスン参加には、施設利用料が必要となります。

※プール内には、水着・帽子・ゴーグルが必要となります。

  

レッスン内容と時間は以上です蝶々


ゴールデンウィークの初日は、エスポワで楽しく運動をしましょう!!!!!!!!!!


皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますキラキラキラキラ