エスポワに来て、4月で1年が経ったヤスカワですSTAR


3月27日は「エスポワ祭」が大いに盛り上がりましたSTAR


エスポワ玄関に飾ってあった賞品が当たる

エスポワ大抽選会やじるし


ドキドキしながら当選者として、自分のお名前が呼ばれないかを待っている子供たちの顔がとても

印象的でしたboy


写真を交えて、次回ゆっくりと記事を書きたいと思います鉛筆


まだまだ、皆さんにお話したい、お祭り話がたくさんです上げ上げ


今回は「エスポワポイントカード」のご報告をさせていただきますぺこ


大人のスクール生を対象に、2月・3月とレッスンに参加していただきポイントを貯めていただきましたきらきら!!


おかげさまで、たくさんの方が20ポイントをためていただき、抽選に参加していただきました蝶々



抽選の結果・・・


見事!!!!!


当選された方がたくさんおります!!


当選結果は、エスポワ館内に掲示してあります!!


ぜひ、来館された際は、当選結果をご覧下さい上げ上げ



次回は、お祭り報告を行ないますので


乞うご期待笑顔