こんにちわ!キノシタですちょこ

桜も咲いて、お花見の季節ですね桜

みなさん花粉症は大丈夫ですか??マスクマン。


私は花粉症もですが、先日39度の熱を出してしまいましたshokopon

1年に1度風邪をひくかひかないかの私なのですがネツ

とりあえず病院病院に行き、

薬を飲んで家で一晩寝るとケロッと治りましたena

たぶんこれから2年はこんな高い熱出ないハズ汗



さてさて、本題のエスポワまつり報告をさせていただきます祭り


おかげさまで、たくさんの方に来ていただき大好評でした!!

ありがとうございましたキラキラ


2回目といえどスタッフはバタバタacha-*

載せれるような写真が撮れていないのが残念ですしゅん


当日、ゲームの屋台や食べ物の屋台にたくさんの子供たちが

並んでいましたboyboy女の子。男の子。


そして大抽選会には舞台にこんなにたくさんの方に集合していただき、

とても盛り上がりましたやったー


エスポワスタッフのブログ-エスポワまつり


当選したお友達、オメデトウクラッカー


大抽選会のあとは、エスポワコンテストが開催されましたマイク


よさこいグループ“さんさん会 和”の皆様にもご協力いただき

賑やかなものとなりました音符


エスポワスタッフのブログ-さんさん会

当日出場者が来てくれるのか、とても心配だったのですが

色んな子が自慢芸を披露してくれましたおうかん


来てくださった皆様、ありがとうございましたブタ 



第3回はさらにパワーアップオーして皆様をお出迎え致しますハムハムキラリ

楽しみに待っていてくださいねハート。