ベビースター七味そば味 | エスポワール行徳

エスポワール行徳

スタッフの独り言

昨日、ブログのネタがないことを心配した(!)お客様からこんなお土産をいただきました。




「ベビースター七味そば味」
辛さを表現した顔をしてみました。伝わりませんね(笑)

私はまだいただいていないんですが早速いただいたスタッフ曰く、
「七味とそばの風味が効いていて、もはやラーメンではない。
そばときたらうどん、パスタ、これはもうフォーに辿り着くのも時間の問題。」
と、おやつカンパニーの底力をみたそうです。

うどん味は見たことがあるので、もしかしたらフォー味、もうあるかもしれませんね。
世界の全麺制覇もやり遂げそうな気がします。おやつカンパニー。

下さったお客様も予告していましたが、おやつにしてはかなり辛口だったようです。
飲み物の用意をしていただきたいと思います。

Kさん、いつもお心遣いありがとうございます。
おかげさまでブログの更新ができました(笑)