さぼってばかりですみません。 | エスポワール行徳

エスポワール行徳

スタッフの独り言

「ホームページ全然更新しないねー」


よくお客様から言われます。先日実家に帰った際には母にまでみっともないよと言われました。


はい。申し訳ございません。

おっしゃる通りでございます。


前回プロフィール更新したのがいつだったか、思い出せません。

かなり季節外れな内容になってますね。あ~本当に申し訳ない・・・

スタッフのパソコン音痴が災いしました。


しかし先日店長日高がついにスマホデビューを飾り、ハイテクへの道を大きく一歩踏み出しました。

これで見やすくなってぐいぐい更新できるはず。


これからのエスポワールに淡い、淡いご期待を。