ヒューストンへ Go! | DCS仕掛け人のほえ~

ヒューストンへ Go!

ほえ~ブログを暫くお休みしている間に本当に色んな事がありました。

今回ヒューストンで行われる SCAA に行くかどうか迷いましたが

弊社スタッフを同行して予定通りに旅立つ事にしました。

私は、会場内では主にスマートロースターのブースにおります。

会場へお越しの方、よろしければ声を掛けてください。

今回は、あたらしいロゴマークをひっさげてのお目見えとなる予定です。

ちゃんと準備してるかな ???

それからいよいよ、SYNESSO の次世代モデルがお披露目です。
(写真は、ハイブリッドタイプ。マニュアルとセミオート機能が一体に)

$DCS仕掛け人のほえ~

昨年の SCAJ にてプロトタイプをご紹介しましたが、本格的に発売となります。

現地にて日本への導入の打ち合わせをする事になります。

復活ほえ~ブログ。。できるだけ時間を作って現地レポートしまっす!