今日のご来店は・・・ |  VIVA ! ESPERTO !

 VIVA ! ESPERTO !

   イタリア車・フランス車専門店エスパートのブログ! 愉快な日常・整備・イベント・中古車情報など

10月7日(木曜日)晴れ



今日の店内の様子をご覧下さいニコニコパー


VIVA! ESPERTO!
LANCIAデルタ16V納車

オーナーO氏ご来店DASH!

すでにデルタ16V、EVOⅡを所有されていてこの子も家族の一員ににひひあせるあせる

ランチアクラブのムードメーカーでもあるO氏ビックリマーク

来期のデルタカップで、この16Vが大いに活躍してくれるのでしょうかっ!?

O氏の野望は、果てしなく続くのであった・・・・・


VIVA! ESPERTO!
最終調整中の店主をO氏は目守っている様ですシラーシラー

後ろでは「可愛い天使ちゃんラブラブ!恋の矢」がパパと一緒に応援してますクラッカー


VIVA! ESPERTO!
そんな「天使ちゃんの笑みラブラブ」にO氏は引き寄せられたのかっはてなマーク

優しいお顔で天使ちゃんに手を差し伸べていますニコニコ音譜



VIVA! ESPERTO!
LANCIAデル16V M夫妻 ご来店DASH!

そして、2人の愛娘 優奈ちゃん(10カ月)ラブラブ!恋の矢

すくすくと成長されて、もう立って歩ける様になったんですって音譜

お母さんも日々奮闘されているみたいですねっショック!あせるあせる

「頑張ってお母ぁ~さん合格


VIVA! ESPERTO!
大変な毎日でも、こんな愛くるしい顔をされたら、一瞬で忘れてしまいそうですねっラブラブ!恋の矢

パパそっくりな優奈ちゃん音譜好奇心旺盛で意思表示を、しっかりできる娘さんの様ですビックリマーク

そんな性格もパパ似なんですってにひひあせるあせる


VIVA! ESPERTO!
M氏の大事なデルタちゃんラブラブ

左のフォグランプが、落ちて無くなってしまいガーン汗交換作業中ビックリマーク


VIVA! ESPERTO!
M夫妻ご結婚4年目クラッカー

結婚した年にデルタオーナーになり、1年前には家族も増え音譜

今年の夏は猛暑で、デルタちゃんにたまにしか、乗ってあげられなかった様ですが

これからも大切に乗ってDASH!DASH!いかれるでしょうラブラブ!恋の矢

このご家族にとっても、デルタちゃんは「家族の一員」ですビックリマーク


VIVA! ESPERTO!
M氏夫妻からのいただき物ビックリマーク

沖縄土産の紅イモタルトラブラブ!恋の矢

甘さ控えめで私の大好物、味わっていただきますビックリマーク

M夫妻いつもお心遣い、本当に有難う御座いますニコニコ音譜
VIVA! ESPERTO!
長野からの贈り物DASH!DASH!

アルファロメオスパイダーオーナーFさんから、私達に是非食べて欲しいと送って下さいましたニコニコ

お父さんのご趣味で葡萄を作っている様で「素人のマネ事なんで形は悪いですが・・・」

なんて電話で言ってらしたFさん得意げ

「そんな事ないですし、とっても甘くておいしかったですラブラブ!恋の矢

Fさん美味しい物を有難う御座いましたビックリマーク