初九州は熊本開催でした‼︎

{4A238369-B9D6-403A-A5B9-13E783113F3C}

写真は熊本城の岩垣です。
こんなにも破損しているとは思わなかったです。
とても揺れたことがすぐにわかりました。
民家もブルーシートが屋根を覆っていて、瓦が崩れて雨漏りするそうです。

バストアップと解剖学という事で開催致しました‼︎
解剖学はちょっと難しいかったかもしれませんが、人の体を触るうちにだんだん理解していくと思います。

基本的に僕は1〜10まで全て答えは言いません。
なぜか?
1人1人筋肉量や姿勢は違うからです。
イレギュラーな人が来たら出来ないとか、
この手技しかできないという方を作りたくありません。
基本的なやり方などは教えます‼︎
わからない物が出てきた場合まずは生徒さんに自分なりの考えを導き出してもらいます。

それから僕と答え合わせ!
考えられないセラピストは機械と一緒です!

今回はこの辺りで‼︎
今から飛行機です〜。

つぎはセミナーの雰囲気なども写真を載せようかな。