2月に突入~ | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

ご無沙汰してしまいすみません。

インスタグラムと連動してちょっと楽しています。


最近は撮影続きでした!



ラグラスマートのヴィジュアルも撮影したよ!可愛いでしょ♡
夢カワっていうらしいよ




こちらはカミングスーンなNEW BRANDの撮影。

撮影場所は泣く子も黙るアパレルといえばの広告代理店、
T-NINEさんのオフィスをお借りしました。
お取引ないのに快く貸してくださった!
持つべきものは友達!

みんなに支えられて仕事ができてると実感、ありがとうございます!

ヘアメイクもモデルもカメラマンも友達にお願いするという最高の空間、楽しかったです。




また告知は今度させてくださいね!


あとは109のヴィジュアルコンテストがあるらしくって

わたしなんか何でもないけど



トレンドとかヘアメイクについて軽くお話しさせて頂きました。
ちゃんとメイク講習とかやれるように頑張ります!


そんなこんなであと2日で展示会です。
その準備でバタバタ・・・

ノベルティまた可愛いの作りました♡

また紹介します!

あ、あと明日は告知があるので是非お楽しみに~!