いんすたぐらむ | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

勝手にはじめたインスタグラムが

もうすぐ5000人になりそうです。

うれしー!

でも、目指せ10000人なので、まだまだ。








毎日更新目指してます。



みなさんが着用してくれた姿をアップしてくれるのを
毎日見るのがうれしい。

私は店頭に立ったりしないので
お客様の顔が見えないので
ここでつながれるのがとても嬉しい!

そして、実感します。


5000人になったら、ちょっと
instagram上でイベントをやろうと思ってます。
ですから皆さん!是非!
インスタグラムをこまめにチェックしてね♡

これからさらにパワーアップして更新できそうなので・・・

宜しくお願いします!