BE NATURAL | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪







スタイル、生き方、いろんなロールモデルがあるけど、

とりあえず毎日ハッピーでたくさん笑って
毎日ポジティブに、
全てのことに感謝して
愛を持って過ごしたいです。
内面も外見も磨く年にしたい!


↑私の待ち受け。笑
#腹筋

メイクも最近ナチュラルになってきたよ。



最近メイク落としはもっぱらこれ!
パラドゥ スキンケアクレンジング
仲良しのヘアメイクさんにもミルクがいいってすすめられたよ。
マツエクしてるときもミルクなら大丈夫だしね。

水みたいなメイク落とし使ってたけどやっぱりごしごしこすっちゃうのと、
乾燥がきになるから、
これがお気に入り。

落ちにくいマスカラもするんと落ちるのと、ぬるぬる感が残らないところが嬉しい!
しかも、美容液成分89%だから洗いあがりも潤うの。

とってもおすすめです!





パラドゥのキャンペーンに参加中