ちゃんるいハッピーバースデー♡ | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪



愛してやまない

寿るいちゃんが


25歳になられたので、
みんなでお祝いさせていただきました。




このメンツのお祝いに、混ぜてもらえることがまず嬉しかったの!
仲良くしてくれて、エスペランサを愛用してくれて、ありがとうハート




この可愛すぎるケーキとってもおいしかった!




最高のSMILEたくさん見せて頂きました!




みんなからのプレゼントとは別に、
絶対似合うから是非履いてほしい戸思ってた
シンデレラシューズみたいなパンプスをプレゼントしたよsei

私が男だったらこんな彼女と付き合いたいです。

本当に可愛くて女子力高いのに、サバサバな中身のギャップも大好きなの!



そしてほんとに、楽しくってずっと笑ってたバースデーだったー音符
ちゃんるい、ほんとにおめでとうにこハート

ますます素敵な女性になってくのが楽しみキラキラ

そして幹事のちゃんまい、おつかれさまハート