EDGESTYLE1月号 | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

7日発売のEDGESTYLE1月号

だーいすきなあの子が今月号からモデルとして加入。




そうです。

寿るいさま!!

わたしは、もちろんプライベートのちゃんるいも大好きだけど、
誌面でちゃんるいをみるのが、だーいすきキラキラ

ほれぼれ・・・キラキラ

とってもとっても嬉しいです。
また読む楽しみが増えちゃったキャハハ

そして!

この号には、
私服紹介ページで

鈴木あやちゃんと中北成美ちゃんが

私服でエスペランサの靴を履いて登場してくださってます。





う・れ・し・い心
(撮り方が下手でごめんなさい)

もちろん他にもほんとにたくさん、ESPERANZAの靴を掲載していただいているので
是非、チェックしてみてくださいね音符


Android携帯からの投稿