HALLOWEEN当日の写真 | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

遅くなりましたがハロウィン当日10/31も盛大に盛り上がったので
その写真を。


平日なので私の仮装は薄め。


まずはFIG&VIPERのイベントがやっていたKITUNEへ。


ありさとDJ JUICY。
イエガー×FIGのノベルティもろた!

DJ JUICY×・・・・・





あっくん。笑


あっくん、もうお願いだから笑わせないで。



ありさのDJだったからDNもいたよ!


すずちゃん。萌え~


いーちゃんっっ


いつものメンツとさのまいセンセ


VISIONのriendaのパーティに移動!



帰りに包帯マンに会った。
※これはBLOGGERのmayuだよ~

そしてお世話になってる大松編集長と大好きなブランドlilLilyのプロデューサーの奈々子さんご夫妻に遭遇!!!素敵すぎる夫婦に感動した!



そして、混んでるVISIONを後にして。。。。。


HOMEのティアードに。

今日は仲良しのSBYの店長の正男のバースデー祝いをしてたよ!
主役の写真無し。



そんな感じの楽しすぎるハロウィンでした
あー来年は何しようかな~!笑