夢の国~ | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

みんな大好き!夢の国ディズニーランドにいってきました!

撮った写真が少なすぎてびっくりw


ミッキーというより、

彼に会いにきました!



MJ!!!!



復活したキャプテンE.O.
これを見るのはたぶん小学生ぶり。若干トラウマになった記憶が・・・w
でも楽しみすぎました。


結果、シュール。
マイケル好きじゃなきゃ文句なしにつまらない。
でもでてくるMJがキレッキレでイケメンすぎたので満足。

キャプテンE.O.グッズを楽しみにしてたんですが。。。。
キャストの人に、コレしか売ってないといわれた。
ディズニーってお土産やさん何個もあるのに、1店舗、1型のみのバリエーション。
必死にどこにあるか探したし。
キャプテンE.O.キーホルダー ¥350
(驚きの安さに注目)



キャプテンE.O.出るときに書いてあったことば。


間違いない。

ハロウィーンのディズニー、いいよね!

ディズニーってやっぱすごい!!

リフレッシュ~♪