ZOOLOOK POP-UP SHOP!! | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

がラフォーレ原宿にOPENして、


仲良しのBLOGGERたちがプロデュースする商品もあったりするので



レセプションパーティにいってきました。
しかも駅でこの人に会った。行くところも一緒だし。

DJ JUICY



エスペランサ プレスのBLOG





盛り上がりがすごい。

CHOCOMOOさんのライブペインティング中でしたー

エスペランサ プレスのBLOG


そして
中も人・人・人!!
エスペランサ プレスのBLOG

愛するべべたん(吉橋まいみぃ)の姿を発見

ものすごく可愛いお洋服や小物がたくさん!タイプですわよ!


MYOBのアクセ、タイプ!でも今ピアスの穴がひろがって耳がちぎれそうだからつけられない・・・・しゅん。
エスペランサ プレスのBLOG


mayu meets cuveeの商品もずらーり。


エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG

mayuたんみっけ!

エスペランサ プレスのBLOG



まいみぃのお店、KOBINAIもネットショップしかなかったけど今回初出店ということで、

めで鯛!魚
エスペランサ プレスのBLOG



まいみたん、可愛い。
エスペランサ プレスのBLOG

媚びないまいみい



この日、何よりも私たちの話題をさらったのは、インコ風味のアイス!

ものすごい行列でした。

気になりすぎて、買ってもらったよ。

エスペランサ プレスのBLOG


「イン粉」という粉をかけてたべるのだよ、さらに気になるでしょ!ふふふ・・・




そのあとはまいみぃたんとぎょーざろーへ。
30分も並んだよ。23時なのに。
エスペランサ プレスのBLOG



みなさんも是非行ってみてね~。私もゆっくりみにいこっと!


なんだか風邪気味で二丁目みたいな声になりました。
みなさんもお気をつけて。



エスペランサ プレスのBLOG