小中高時代より学内で芸人みたいなポジションだったので



簡単にテレビに出れると思っていた。


新宿に澄んでいた24才頃、1985か6年だったと思う。


『笑っていいとも!』の素人コーナーに応募。

古舘伊知郎さんとクマさんの「激突食べるマッチ」に応募。

ケーキ編、ヨーグルト編どちらもどの応募者より早く大食いしたが落選。出演出来なかった。

1988年芸能デビュー。

1993年(平成5年)『笑っていいとも!』初出演。初めてテレビ欄に名前が載った。

森口博子さん、トミーズさんの"ヒュ~ヒュ~だよ "のコーナー。

生放送で高能力ネタ失敗の連続。あぶなっかしいせいか

月曜日レギュラー5回で降板。


その後単発で7回出演。


昨年の絵のコーナーが最後だった。


いいとも!生出演の写真がある。タモリさんや爆笑問題さんが写っている。

林家ぺー・パー子師匠夫妻が撮ってくれたのだ。



秋葉原に住んでいた頃、軽トラックでの牛乳配達の仕事を抜け出して

いいとも!に出演し秋葉原から新宿は距離があるので大変だった。

増刊号の収録もあるのですぐには帰れないし。渋滞があったり。



面白くてすごくいい番組だった。
その前の「笑っている場合ですよ」から観ていた。



32年も続いたのか。番組終了してさびしい(;_;)

お疲れ様でした。


結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット