結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201107021416000.jpg

機器が何年かおきに変わるものでそのたびに買い替えしないとならなくて大変。



レーザーディスクやVHDの盤もたくさん買ったのに機械本体が壊れてしまい観れない。



8ミリデッキにたくさん録画したりしたが、まさかDVDやブルーレイがでると思わなかったし。



録音テープにしてもクロムテープにして音質にこだわったら、今はCDだし。



DATTやMDはどうなったのか?



ゲーム機もドリームキャストやセガサターンとか昔あったし、名称思い出さないけれどMSRだったかMSXだとかあった気が。



もうやらないファミコン、スーパーファミコンのカートリッジたち。プレステ2やら。一番旧式のDS。



携帯は十数年前PHSと両方使えるドッチーモ買おうと思ったがやめた。流行らなかった。



次々と新製品がでて規格が変わるのでついていくのは大変だ。



・・・といいながらブラウン管テレビを観ており地デジまであと22日でびくびくしている(J-COMには入っているが機械の操作がわからない)。





ナウな旧人類より。



結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)