エスパー、なるべくいろんなテレビ番組を観るようにしているが、その中でも放送開始時の初期のころから観ている特に好きな三番組を挙げると・・・





☆『めちゃ×2 イケてるッ!』(フジテレビ)1996年10月放送開始~現在。  ゛土8゛枠は1980年頃から9年間つづいた『オレたちひょうきん族』がある(その当時から観ていた)。こどものころからドリフを観ていたが、新感覚のお笑いの土8はフジにチャンネルを合わせる習慣になった。めちゃイケにエスパー初登場は1998年6月。



☆『出没!アド街ック天国』(テレビ東京)1995年7月放送開始~現在。    毎回ある街にスポットをあて名所や名店を解説する。主に東京を中心とする関東の街が多いが、地方の有名都市の場合もある。番組を観るだけでその街に行った気分になれるから楽しい。
「赤羽」特集のときエスパー伊東の写真つかってもらったことがあり、うれしかった。
しかし、うちの街・板橋本町、ときわ台特集はなかなかやらないだろう。



☆『世界まる見えテレビ特捜部』(日本テレビ)1990年4月放送開始~現在。  世界の面白い番組を紹介する番組。情報がぎっしり詰まっていて、内容が濃い。



ドラマもけっこう観るけど、お笑いバラエティ、情報番組を優先して観てしまう。




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式2次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら