本屋さんで働く知り合いに久しぶりに再会ラブラブ元気そうな彼女は二児の母ビックリマーク


恥ずかしい事に今更、英語の勉強を少し始めたのですがにひひ


単語を憶えない事には話にならないと思いえっ辞書を買いに行きました走る人


実は・・・家にもあるのですが、まあ汗字が小さい事あせる老眼が出てきている私にはそれだけで苦痛叫び


見る気にもなれないダウンと相談したのですがひらめき電球


なんと小学生~中学生におすすめな合格かわいいミッキー&ミニーの英和&和英辞典を薦められてべーっだ!


購入しましたニコニコ 簡単な単語が可愛いディズニーキャラと大きい字で見やすかったので、お気に入りの


一冊となりましたラブラブ! が!! なんとなく違和感があったのですDASH!さすが小学生~の辞書です。


日本語はほとんどひらがなで書かれていて、思わずにひひ1人で苦笑いしてしまいましたにひひ


いつまで続くか・・・ですがえっ しばらく頑張ってみようと思っています(///∇//)