本日初ランチナイフとフォークをいただきに伊豆高原にオープンした

2丁目食堂へ行ってきました音譜


少し迷いながら行ったのですが叫び なぜか知り合いのお家の前にたどりつきにひひ


偶然ばったり!!


道を教えていただき、これからランチナイフとフォークに行くことを伝え、ぜひ良かったら合格


チラシをお渡ししましたニコニコ


やっとの思いで到着車  またまた知り合いに会って 楽しいランチタイムとなりましたクラッカー


普段お昼は会社でコンビニが多いのですがガーン  

体によさそうなお料理&デザートをおいしくいただきましたドキドキ


次も迷いながらになるかなガーン  またお邪魔してみよう~っとニコニコ