奈良 美容室 ハピネス 王寺 ☆全体ミーティング☆ | Happy Life Tomo Blog

Happy Life Tomo Blog

関西美容カットコンテスト 優勝(2010)
関西デザインカラーコンテスト 3位(2010)準優勝(2011)優勝(2012)
神戸コレクション JJ読者モデルヘアメイク担当(2012)、JJ×BeautySUMMIT ヘアスタイルコンテスト 4位(2012)

土曜日、ハピネス全体のミーティングがありました[みんな:01]

MVP者にヒーローインタビューをし、仕事への意気込みや、どぅ1ヶ月間頑張っていたかなど、言っていただきました[みんな:02]

来月は頑張って私も前に立てるようにします[みんな:03][みんな:04]

ミーティング後はみんなとご飯に[みんな:05][みんな:06]

郡山にあるラーメン屋に行きましたよ[みんな:07]

photo:01



左から、三小田、ゆりこ、あっちゃん

みんな同期です[みんな:08][みんな:09]

12月頑張って良い年迎えるぞ[みんな:10][みんな:11]


★Happiness 王寺店Special クーポンはここ★

★かみまどクーポンはここ★

★ホットペッパービューティークーポンはここ★