奈良 美容室 ハピネス 王寺 ☆ダイソン来店☆ | Happy Life Tomo Blog

Happy Life Tomo Blog

関西美容カットコンテスト 優勝(2010)
関西デザインカラーコンテスト 3位(2010)準優勝(2011)優勝(2012)
神戸コレクション JJ読者モデルヘアメイク担当(2012)、JJ×BeautySUMMIT ヘアスタイルコンテスト 4位(2012)

昨日はダイソンが来てくれましたぶーぶーぶーぶーぶーぶードキドキ

実習が終わったから髪を明るくしたよぉ音譜



前回が黒染めに近いトーンダウンだったので、
そこまで明るくならないですが、
前回赤くでないように染めてたのでかなり綺麗な色でした( ´ ▽ ` )ノドキドキ

写真はね暗くなっちゃったんだけど良い感じにマットになりましたよ☆

前髪もオンザまゆまゆでオシャかわドキドキ
photo:01


photo:02



家で黒染めして色ぬいたら赤から赤茶になっちゃいますよねショック!

大学生や専門学生さんはトーンのアップダウンが激しいので極力、肌や髪に優しいカラーしましょうキラキラ


庄司と3人でドキドキ
photo:05



ちなみに、ダイソンがもってたブサカワコアラドキドキ

photo:04



にくい顔まわりしてますねDASH!DASH!

また来てねドキドキ




ハピネスオススメヘアSTYLE

エビちゃん、IKKOさん、愛用リファ

セレブに大人気! オススメモロッカンオイル


Happiness 王寺店メンバーBlog


常にトレンドを追いかける高橋あきらBlog

ハピネス王寺店 店長 橋本 優作Blog

関西No.1のカットコンテスト優勝者 松尾Blog

究極の癒し空間を提供する、スパニスト植田Blog

沖縄Power全開 王寺のムードメーカー トップアシスタントきゅーなBlog

王寺のアイドル 着付リーダーしているトップアシスタント庄司Blog
アシスタントリーダーで最高の笑顔の持ち主のえりBlog

いつも楽しく働く、好きな言葉は「成長」と前向きなアシスタントりなBlog

いつも真面目に働く身長143㎝のミニマム ケアリストあゆみBlog

いつもマイペースな沖縄の癒しの持ち主 ケアリストりさBlog



ハピネス王寺公式サイト