2009年お歳暮企画のお知らせ

テーマ:

お世話になります!


お歳暮企画スタートしています!


美味しいも、健康も、よくばるブログ


内容は、当モールおなじみの

【1】トマトジュース蕃茄、きゃろっと、そようの人気ジュースセット



ミネラル天然石を撒布して土壌改良した畑で育ったトマトは、根が太くしっかりと張り、土壌のミネラルと水分をしっかりと吸収して育つためずっしりとして果物のように甘くなります。


「蕃茄」はこのトマトをさらに完熟するまで待って収穫し、そのまま瓶に詰めた贅沢な、贅沢なトマトジュースです。





【2】こだわりの海苔、秀八撰


浅草海苔の老舗「井上海苔店」社長、井上勝久氏が全国を巡り、この海苔は素晴らしいと感服した海苔師のみにお願いして、 名前、顔写真付きで当サイトにて販売をさせて頂いております。


つまり海苔師のプライドをかけての真剣勝負。

一流の職人が日々海と対話して造り上げた渾身の「作品」。

たかが海苔とは言わせません。

全国の海苔産地、選りすぐりの海苔師達の頂点を極めた、
八人が作り出す銘品を取りそろえています。



お歳暮企画スタートしています!


毎年たくさんのリピートを頂いていおります。

健康と美味しさ、自信の2品です、大切なあの方へ

ヘルシーライフモールのギフトをご利用ください!


 




AD



スーパーマカフェミニン
の成分の一つ、

人間を構成する60兆個の細胞をイキイキ! ポリフェノール
 
美味しいも、健康も、よくばるブログ

時間がたって花や野菜がしなびたり変色したり、古い油が臭ったり、釘が錆びるのは、すべて「酸化」という酸素のいたずら。
 
この酸素のいたずらにより、人体を構成する60兆個の細胞が、長い時間をかけて酸化し、しなびた野菜や錆びた釘と同じような状態になっていくのです。
 

この酸化を食い止めるのが、抗酸化物質。特に抗酸化力が強いのが、プロアントシアニジンを主成分とするブドウの種のポリフェノール(GSE)。
 
このプロアントシアニジン、ヨーロッパでは血管の治療薬として正式に使用されている、科学的に認められたポリフェノールのエリートなのです。


■フレンチパラドックスって知ってますか?


美味しいも、健康も、よくばるブログ


フランスでは肉類やチーズなど、脂肪の多い食品を日常的に食べるのにも関わらず、心臓麻痺や動脈硬化による死亡率がアメリカの約3分の1。


これはフランス人が好んで飲む赤ワインに含まれるポリフェノールのおかげとか。
肉を食べても、ワインを飲めば飲むほど(飲みすぎはアルコールの弊害があります)健康になる。
だから、「パラドックス(一見矛盾しているけれども正しいこと)」と称されるのです。


------------------------------------------------------

AD


スーパーマカフェミニン の成分の一つ、

アジアの人々の若さと健康の源・プエラリア


 美味しいも、健康も、よくばるブログ  


今、女性の間で最も注目されいる“プエラリアミリフィカ”は、タイの北部山岳部に自生するマメ科クズ属の植物です。


現地では“ガルクルア”と呼ばれています。


昔から『伝承薬』として使われており、お年寄りや体の弱い人が体力回復させるための健康補助食品として使われています。
 
また、女性の間では美容や健康保持の為に、根にできるイモの部分を粉末にして蜂蜜などに混ぜたり、スープにしたりして伝統的に食していました。


このイモを常食している女性は、肌が透き通るように白く、ボディーラインが美しい事で定評があったことから彼女達が日常食べている“プエラリア・ミリフィカ”が若返り美容食品として研究されるようになりました。


昨今は美肌、美乳に良いとたいへんな人気で多くの女性に愛飲されています。
 
実際に私達が使っているのは、“根塊(お芋)”です。


プエラリアの深く伸びた地下茎にはいくつもの根塊がついており、年数の経っているものほど深いところにあります。


現地の人々は、3年以上たった丸く太った根塊だけを採取し、若い細い根塊は取りません。成熟したもののほうがよいので、来年以降に残しておき4~5年ものが採取されるのですそのほうが、可食部分が多く、有効成分も豊富だからです。



スーパーマカフェミニンにこのタイ産のプエラリアをイソフラボンの代替品として配合することにしました。  



AD

スーパーマカfフェミニン の成分の一つチェストツリーを紹介します。


チェストツリーは、南ヨーロッパの伝統的な体内バランス調整サプリです。


美味しいも、健康も、よくばるブログ


チェストベリー(和名:セイヨウニンジンボク)とも呼ばれるチェストツリーは、イタリアなどの南ヨーロッパ諸国で古くから女性の体内バランスを整えると珍重されてきたハーブです。
 
脳の視床下部、下垂体に作用して黄体ホルモン(プロゲステロン)の分泌を促してくれ、生理前の不快症状や生理のブルーな時期を楽にし、産後の母乳の出をよくしてくれる女性にやさしいハーブです。  

 
プロゲステロンは体内でエストロゲンと拮抗しており、毎月の女性のサイクルはプロゲステロンが優位になったり、エストロゲンが優位になったりして機能していますので、エストロゲンと同様に、またはエストロゲンの働きを調整するためにも欠かせないホルモンです。
 
女性の体はとてもデリケートで、体内バランスが崩れると、病気でもないのに、体調不良になったり、わけもなく憂鬱になったりすることがあります。


チェストツリーは、そんな風に日々揺れ動く女性の心と体の安定を保ち、上手に舵取りしてくれる、そんなサプリメントです。





女性の体調ってはほんの小さな事で大きく揺らぎますよね。


健康な人でも体調の変化や気持ちの揺れを常に感じているものです。

女性の「揺れ」を左右するのはホルモンバランス。


この女性特有の体調の変化を安定させる手助けをしてくれるサプリメントの配合はないものかと、Dr細山 に相談したことから、マカ ・チェストツリー・プエラリアのゴールデンコンビが生み出されました。


また、別の観点から、Dr細山が女性の健康維持のために欠かせない栄養素として「ブドウ種子ポリフェノール」を組み合わせました。

強い抗酸化作用で細胞を攻撃してくる活性酸素を排除してくれます。


このようにして、女性が健康維持するために、世界中で伝統的に使われてきた植物成分の中から、最も相乗効果が出やすいと思われる組み合わせを実現する事が出来ました。


それがスーパーマカフェミニンです!


美味しいも、健康も、よくばるブログ


まさに「女性の悩みにこれ1本」の万能サプリ!


とてもリピーターの多い商品です。


秘密の詳細はこちら



当ブログでも明日からはその成分について紹介していきますね。