お店が美しくなりました。 | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

ダスキンさんにここ5日間で店内を美しくしてもらいました。

壁や天井のホコリや煙草のヤニもとってもらって、空気も新鮮な感じです。

床もワックスがとれ傷が入っていたり、ヤニがしみ込んでいたりとブサイクでしたが、新しくワックスもかけてもらってピカピカになってます。

外が美しくなったなら内もと、我々従業員が着替え等に使うスタッフルーム内の掃除にとりかかりまして、これまた美しくなりました。

大量のゴミも捨ててすっきりしました。

皆さんも一度美しくなった店内を覗きに遊びに来て下さいなm(__)m