大きな買い物 | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

食べ物以外にあまり物欲がない僕ですが、先日久しぶりに大きな買い物をしました。


「ベット」


です。一人暮らしを始めてから、ず~っと同じシングルサイズのベットに寝ていたのですが、最近上に乗っただけでギスギス音が鳴り始めました。また、若い頃と比べて、朝起きたら身体に疲労が残るというのも理由の一つ。身体の事だし、お金を掛けようという事で、少し奮発(。>0<。)


で、その事をマスターに話すと、健康と使用期間を考えれば安い投資やでと。


うん、非常にデジタルです。そう思うと良い買い物できたかなと思います。この際に布団も…と思いましたが、生憎予算オーバーとなりました。布団は、お金貯めて買おう。


届くのは来週末…早く来ないかなと期待と共に、来る前に整理整頓しなきゃf^_^;


ちなみに暑さが和らいできたので、blogのレイアウトをハロウィンにしてみました♪