琵琶レイク。 | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

昨日の土曜日久方ぶりに、友人達と琵琶湖までBBQに行ってきました。

二年振り位に友人とまともに遊んだ気がしてなりません。

琵琶湖でBBQするのは二回目なんですが、今回は行きに6時間半程かかりました。

到着する頃には人もまばらでかなり空いていました。

お肉を食べながら色々話をしましたが、皆子供の事や、仕事の悩みがあったりしておっさんになったなぁと思いました。

昔みたいにジーパンで琵琶湖に挑むような若さもなくなり、パラソルの門番となるあたりにも年月を感じます。

いづれまた休みが取れれば皆でどこかに行きたいものです。