世の中狭し | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

今日、待ち席で待っているTさんが、「店長って広島ファンなんですか?」と聞いてきた。


お客さんの中にも広島ファンはそれなりに居て、よく広島の話で盛り上がります。


で、話しは飛び、Tさんは僕が卒業した(できた)大学の大学院に通っているとのこと。


Tさん「出身は北海道で大学院から関西に来たんですよ~。大学時代は東京でした。」


僕「東京時代は何処の大学行ってたの?」


Tさん「A大学です。」


僕「一緒やで( ̄□ ̄;)」


Tさん「あっこれで僕がe-sou入れば同じ道ですねwww」


僕「内定先に首にされたら面接受けにおいで♪」


いやぁ…世の中狭いす(^~^)