淀川花火大会。 | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

昨日仕事が夕方までだったので、淀川花火大会に行ってきました。

花火開始が19:50で十三に着いたのが18:00。連れが到着したのが18:30で暑い中一人ぼっちで、メールするフリ、電話がかかってきてるような仕草をしながらしのいでいました。

連れが遅れてやってきて、会場入り。

さながら某漫画カ○ジの地下労働施設ばりに暑く、ジメジメし、屋台の商品の値段も2倍に膨れ上がっていました。淀川花火大会の運営は帝愛グループやもしれません。

花火はとても綺麗でしたが、1本500円の缶ビールで財布もキレイになりました。

来年も行けたら行こうと思います。 終わり。