はいっ?! | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

朝起きたら、イチローがヤンキースに移籍してるんですけど( ̄□ ̄;)


さすがメジャーですね…何が起こるか分からん。このままマリナーズに骨を埋めるものと思ってました。


昨年と今年を見る限り、イチローと松井は限界だろうなぁと個人的には思っていました。


あのスーパースターが打率.260です。


個人的には、この移籍は良い方向にいくのではないかと。

マンネリは安定と惰性をもたらしますが、刺激はきっかけとなります。


このまま一野球選手としてマリナーズに居るよりかは、ヤンキースでプレーした方がもう一華咲かせてくれそうな気がします。


僕の黒田と共にワールドシリーズ制するのを目標に頑張ってもらいたいものです。