プロ野球開幕!! | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

しました!!待ちに待った2012年の始まり…プロ野球をこよなく愛するファンの皆さん明けましておめでとうございます。そして広島カープを鯉人のように大切やと思っている皆さん今年も宜しくお願いします!!


マエケンvs吉見


好投手の投げ合いを予想。でもマエケンは中日苦手だからなぁ…一昨年は開幕戦で勝利して、勢いそのままに沢村賞取ったので、今年も期待しています。


…が、先程携帯電話にメールが届きました。


「敗戦」


まぁ1/144試合だし…


とか負けたチームのありがちな言い訳で強がってみたり…。


大丈夫!!明日は勝って鯉うお座


あっ、ちなみに清武さんの「巨魁」ですが、思ったより面白いです。御蔭さまで寝不足気味…清武さんがGMのままの方が良い(ファンに愛される)球団になったんじゃないかな。