牙狼の新台。 | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

家の近くのパチンコ屋に20台導入されました。

12時openから3時間程経過して、8台は大爆発。残りの12台は1000回転のハマりをみせていました。

1000回転ハマってる人々の目は血走っており、何度もお金をおろしに行ってました。

が、爆発にかけてやめる事が出来ないのか、立ち見の人々に台を奪われたくないのか、台をどく人は一切いませんでした。22時位に見に行ったら2800回転の大当たり1回と凄まじいデータになってました。

そんなんを見ても次回給料日には部下を引き連れて、牙狼を打ちに行こうと思ってます。

当るとよろしいですな。