ビックフット | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

毎度!!今日もカフェイン依存症の店長です。


皆さんも知っていると思われますが、昨日、我がカープの新外国人入団会見が行われました!!新外国人は2人なんですけど、その内1人が、205cmの変則右腕だそうで、イチローから直球で三振を取った事があるとか…活躍を期待しています。


まぁ、それは良いとして、問題は足(靴)のサイズ。何cmだと思いますか?


かのジャイアント馬場さん…16文キックで有名ですが、馬場さんが「34cm」十分デカイす(=◇=;)


これよりデカイです(^▽^;)




「35.5cm」




外国は知りませんが、日本では簡単には打ってないサイズですよね…何もかもが特注なんでしょうね。私生活に苦労しそうです。


ちなみにどうでも良い話しで、僕は26.0cm~26.5cm。メーカーによって違います。アディダスとナイキではサイズ1個違うんですよね。なんでだろう~?