風邪 | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

風邪でダウンしてました。会議も出れない&出勤もできない位に…。


その間のティッシュの消化量が洒落にならん…2日で2箱ですよ…。鼻を噛み過ぎて鼻の下は真っ赤。もうノーマルティッシュは痛いので、鼻セレブ的な高級ティッシュを購入する事を決意。




超なめらか?なんですけど♪




なめらかという表現はおかしいですが、優しいんです。全然痛くない!!普段買っているティッシュより高いだけはある。




これからこちらに買いかえようかとも思いましたが…高級ティッシュがカピカピする有り様は何とも可愛そうなので、鼻水止まらない時だけにしておきます。


病み上がりの店長でした。